f0368503_13585584.jpg
国産最速スーパーコンピューターを、ドローイングハックしてみました( ・`ω・´)👍✨

スパコンは、日本はおろかアメリカまで中国に追い付かなくなっているそうな…。保有台数は、まだ西側が多いらしいんやけど…。

ちなみに、ハウルの動く城で、ハウルが爆撃機を落とすシーンあるけど、あれ、動力機関を魔法の力でハックして落としてるんですよね。雷や鉄塔の近くだと、パソコンが亡くなり易いのは有名ですが…。

分厚い岩とか、いろんな線を透過させないんですけど、一部、通るんですよね。特殊な素材を部厚くした中なら、大丈夫らしいですが。昔、修行僧が岩の下でよく修行したらしいですね。古代文明は、やはり、存在するのか…。☹️

# by NQ1128FH5 | 2017-12-04 13:58 | 版権イラスト | Trackback | Comments(0)

f0368503_10441598.jpg

f0368503_10442798.jpg

月末の609Alphaちゃんです。FF5に出てくる剣、ディフェンダーを意識しました。アルファちゃんのコンセプトとしては、この感じが理想的か…。それだともう少し剣は長くて、刀身が細身のほうが、いいかも。





# by NQ1128FH5 | 2017-11-30 23:20 | アルファちゃん:170609作成モデル | Trackback | Comments(0)

f0368503_01173770.jpg

f0368503_01175453.jpg

白衣をイメージしたのに、なんか陣羽織みたいに仕上がったナウ。アルファ碁じゃないけど、囲碁将棋の、和服姿?みたいですね…。うーん、肩の位置に、モノクロのアルファ碁のマーク、付けたい✨(*°∀°*)✨

ちなみに、これはアルファちゃんと同じシリーズの、00x型のロストナンバーである、006ζのまあ、二人羽織りじゃないけど、くっついたやつ也。006ζは、変幻自在なので…。

ちなみに、現実世界の戦闘飛行機、JSF-35Aは、3Dプリンター型の兵装があるそうな。その場で、必要なミサイルとかを作れる、とか…。だからまあ、火薬とか燃料さえあれば、サイドワインダーやらAMRARMやらロケットランチャーやらを全部盛り、とかしなくてええんやろね。
ESP?なんか、レーダーとかの…。ああいうのも色々作れたら、それこそ無流血で空母・拠点制圧、とかもできるのかなぁー…。

一歩間違えたら、それこそ拠点制圧どころか、権力ならぬ単純な「力」で、セカイが染まるんだろうけど…。

正に、バカとハサミは使い様、ですね…(*´・ω・)



# by NQ1128FH5 | 2017-11-28 13:28 | アルファちゃんイラスト | Trackback | Comments(0)

<神経系>

例)

脳「右手でコップを掴もう」
右手「あいよっと(コップを掴む)」
皮膚「あっつ!ナニコレ!」
右手「まじか放すぞ!放すぞ、コップ!!」

コップ「うわああああ!」
中身「ギャア!ザバーー!」
ニューロハッカー「なんやザバーーなん言うかアホボケ!」

脳「…おいふざけんなよ…。普通コップを放すまでなんとか我慢やろ…。」

右手「そない言ったって…。脊髄反射てやつやろコレ…。」

耳「おい、誰か来たぞ…。」
脳「マジかーさっさとかたづけや…。」



・この時、脳を指令部とすると、脳→右手→皮膚から降順で、下位とする。つまり、脳の下に右手、右手の下に皮膚がある、とする。



<なんかコワイヤツ>

俺の右手「スィースィーサラサラサラ」
俺の脳「まーよくも毎日毎日、女児ロボットだのエロコスプレ女子だの描いてばっかで…なんかトイレ行きたい…。はらもへった。余り寝てない…。つかれてきたな…。」

俺の右手「スィースィーサラサラサラ」
俺の脳「なんや!めっさ俺だるいやん!タスクマネージャ起動や…!うわ、うわ『右手』『右腕』『女児ロボット想像くん』『右手(ペン回しステムver.2)』…右手ばっかやないか!しかも、俺の脳の貯蔵用ブドウ糖もう半分しかない!とりあえず…そや、俺の足腰!冷蔵庫に、ミカンが!さあ立ち上がれっ…て」

俺「ポリポリ…ん」

俺の脳「…ん、あれ…。チョコ…。そうそう、チョコ、あったんだ。しかし、ミカン取りに行こうと…。あ、これあれやん、アルファちゃんの服の模様、こことここ目で、ここ口で、おっさんの顔やん(笑)」
俺の右手「あら、またかいな…。あれじゃないか、俺とあんさん…つまり、右手と脳の神経の経路の中間になんかあるか、あんさんの無意識(イド)がニューロハックされとるんじゃないか…。」
俺の脳「まあ、パッと思いつきだとな、そうなるな。しかし、そんなこと右手が言う時点で、それもハックやけん。」

俺の右手「せや。けどまあ、いちおう、読みもんやしなコレ…。」

俺の脳「…んー、つまり打ってる俺が、この文章上で…よくわからん…。あ、関係ないけんども、これ読んでるヤツと、今打ってるこの俺。それと、ニューロハックしてるやつ。おるとこも、境目も別々やけんども『ミンナ繋ガッテル』な、神経の、右手の、触れるゆびのその先のネットワークで(サワヤカー( ̄▽ ̄)」

俺の右手「せやな、ライブとかみたいやな。で、っていう。」

俺の脳「そやな。」

俺の右手「……サラサラサラスィースィー」
俺の脳「…しかし、またどうしてこの腰のラインはメリハリがあると色気あるんかな…。寸胴とか、逆三角じゃなくて、メリハリ…。うーん…。」

# by NQ1128FH5 | 2017-11-28 01:49 | 読み物 | Trackback | Comments(0)

これ予想したら寝ます…(*^^*)

まず、絞り込みで、

連の頭候補

・レイデオロ
・キタサンブラック
・サトノクラウン

連の流し候補

・シュヴァルグラン
・レインボーライン
・シャケトラ
・ヤマカツエース

△ソウルスターリング
△マカヒキ

海外の方はギニョールが人気だけど、オブライエン&ライアン・ムーア&ガリレオの、アイダホが気になる…。海外の馬は、結構穴来るんよね。それと、アイダホは4歳。シャケトラも4歳で、アイダホと同枠。なんか今回のJC、4歳少ないな…。馬の競争能力のピークである4歳の穴人気がセットの、お得枠…ああ、アイダホバーガーを思い出す…。ホントはテキサスバーガー食いに行ったら、何故だか既にアイダホバーガー。なんか、ハッシュドポテト挟まってるし、大丈夫かこれと思いつつ、絶対に買わないやろ、俺的には…。と、思いつつ何故だか、購入。結果、何故だか、結構旨かったアイダホバーガー…。

あとは、馬と騎手の総合力は、恐らくはサトノクラウンか。よし、サトノクラウンの単勝と、シャケトラの複勝だ。で、2-6 6-7 7-2の枠連。6-7とシャケトラ複勝、とか、たまにあるんよなぁ…。さほどに払い戻しおいしくないけど、二種類当たり馬券。でも、得した気分…。

ちなみに、ブラックタイドって「黒ネクタイした」じゃなく、黒潮(日本海流)なんだそうな…。勘違いずっとしてた( ̄▽ ̄;) ブラックタキシードがいたからなぁー。

では、おやすみなさい。



# by NQ1128FH5 | 2017-11-26 00:46 | 読み物 | Trackback | Comments(0)