’16の低頭身なアルファちゃんを、高頭身化

’16の低頭身なアルファちゃんを、高頭身化_f0368503_11482201.jpg

GW谷間の夜更けにこんばんは、天春◎サトノダイヤモンドだったNQ1128FH5です。キタサンのが格は確実に上だとは思ったんですけどね、この距離ならサトノだと思い・・。今回は買うとしたら単は半々なので、サトノから流しで行くつもりだったから、もし買っていたらなおら悔しかったでしょうな・・。

イラストは、去年アメブロで描いたアルファちゃんを、もう少し頭身高くしました。あの低頭身アルファちゃんは、出来は兎も角あのディフォルメ具合は変でしたからね・・。

しかし、変な形のが出来上がることって結構あるけど、描いたその時は、基本的に気付かないんですよね・・。見返したり、しばらく経ってから見ると「なんだこりゃ変なの」てやっと気付く。感覚が、鈍ってるんですかね・・。

ボディイメージ?っていうのか、自分の身体の感覚、とでもいう様なものが関係してそうな・・。



by NQ1128FH5 | 2017-05-02 01:57 | アルファちゃんイラスト