銃乱射野郎はバカである。ダサいスマホのバカである。一晩中かけて考えた、大切なこと。乱射した又はしたいヤツに、読ませたい。

銃乱射、またあったそうですが、バカですね。

Micro-Calnage of foolish Gunner at the school,again and again.

なんかキモイヤツが、死に際にカッコつけた物語のように彼から見たバカを巻き添え。クズの極み。しかしまた、俺はキモイヤツ…( ・ω・)。乱射するヤツの気持ちは、残念なことに、わかる。よーく、わかる( ;∀;)。

lower of students at the die.like a cool story of him,he BANG them he didnt like it like a fool.but,i can understand.because,i was lower of students,and it was same..i became lower of social,now.history has reflective logics.

ゲームでマシンガンなんか撃ったり、御高名なヤツのカッコいいマシン撃墜したら、スカッとするしな。それを、いつもいつも目の前のだいじなものをぐちゃぐちゃにしながら、おしゃまにウフフなんて言うクズ。クズが、スーパー・マシンに乗ってる。それを、撃ち落とす…。気持ちはわかる。

for example,at the GAME,you have AK-47 and many many ballets,or machine of legend was fall down by your one of imitation,or so.it will fulfill to us..and bad case,every day,everytime.everywhere,and everything,your all was bloken by them.and bad things call like its too,they were riding machines of legend.

and then,you had a AKG with many the ballets..

しかし、現実で銃乱射は、バカでクズの極み。勝手に一人で朽ちろ、迷惑かけずに(*^◯^*)

but also,for yourselfs Micro-Calnage is most foolish of them and U.you hate them like it,you should go to others lonely,only,and glory.

…頭使うなら、もっとやり方変えないと。根本的に違うよ。

..or do it more smart,i will try to change it.

乱射バカは死刑、愛した人らは、乱射バカの同類呼ばわり。
相当、酷いことされただか、何されただか知らないけど…まあ、キモイヤツは「あり得んレベルの、イヤな思い」するわな。よくわかるつもりだけど、最近は尚更

because,man of war only himself do it,and then he become death row and his beloved is became to call like follower of the man. ..but why did the man of war was done it,these answers brought them nor laugh,talkimg,and saying Hello to eachother.i could saw
these days,more than distant past.

しかし、殺したらそれ以上あり得んレベルに酷い。クズ。

in English word is end here.(x_x ) if you say anything to me,please read to under this sentence..

バカでクズの極み。

なんぼセイトウカしようと、なんかの間違いで、「ゆるすよ」とか言わせても思わせても、変わりません。その場でパアッて、雲が晴れても、何にも、変わりはしません。その場だけ。最短なら明日かね、明日もお前は、バカでクズと、言われますから。バカでクズだと、どんな場所で働き、メシを食い、モニター見つめても、そう扱われますから。それが、罪と罰の、仕組みの意味。

彼を黙らせたら、ぼくのかちだ、とか(笑)

銃弾で、黙らせてやる、とか(笑)

お前が、お前である以上、彼らは彼ら。カレーが好きなら、カレーを食い。赤が嫌いなら、赤は身の回りに置かないだろう。(ちなみに俺は、赤はマゼンタだから、色々面倒で身につけられない。まさに、罪と罰(笑)) お前が彼を嫌うなら、彼に、嫌いと言うし、言えなくても顔やらナニヤラで、まあ、わかる。

そして、ついに彼を撃ち落とす。

その後いい大学でも出たとする。彼は、やっぱりヤナヤツだ!報いだ!まだなんかプラプラしてるって。やったな、よくやった。僕らの勝ちだ!高学歴のお仲間入り、おめでとう。彼は、もうめじゃないよ。…しかし。

残念なことに、生きたかった大学は落ちた。…しかし、名誉を得た。人に認められる、立派な仕事をしている…やったな、よくやっ(略)…彼は、やっぱりヤナヤツだった!報いだ見ろバカな仕事をしてる。しかし。

…再び現れる、キモイヤツ。ヤツじゃない、コイツ。と、いいやつだったのに、アイツは…。だんだん増えてく、非賛同者。

ねじ曲げる努力が、彼彼女をみごと撃ち落としても、バカでクズだと「思い続けます」「思わされ続けます」。どこか区切りのいいとこで、「おしまいおしまい」?クズだね。バカで。

この世は那由多に続いていき、かつ「普遍性の世」なり。

そう、ヤツらを撃ち落としたいのは、お前がお前だからである。ヤツらは、ヤツらだからである。人間沢山いるから。ちなみに、人間の体型は、5通りくらい。クレッチマーの類型論である。顔も、確か10だか20種類くらい。

人間は、7000000000人もいるのに…。

日本人なら、120000000人。

どんどん進化してるのに、ガンの死亡者も、減らないつか、増えました。私も罹患しているという「ヴんれつびゃう」になる人のpercentageも、発見されて以来、変わらない。

つまり、愚かな彼のキモキモマシンを撃ち落としたのちに、新型だか、割安中古新型よりハイスペックなクサクサマシンだか…に乗った 愚かで哀れな彼 2号 だか改だかクローンだかが現れる確率は、火を見るよりも明らかな、「100%」である。

安い軽に乗ってんのは、そう。奴らにいたずらされるからね。

しかし、XperiaXA2は、もう総額10万超えてるわ、キャリアの通信費抜きに。ノーマル相手なら9Sどころか、NW-ZXシリーズにも負けません。負けられません。ま、ままままけてたまるか(;´д`) …え、プールでスマホ持ってVoices Heartbeat Ver..flacのき、きききき訊き鬼気危機キキー・クラーベしながら踊り走り回りながら、青春思いだそう…?2kg太ったし頭でかくて帽子キツイからちょっと…( ;∀;)


つまり、乱射野郎は、バカでクズである。

ダサいスマホの、バカである。


…プールサイドの、Studentsスマホ自慢舞踏合戦イラストか…( ・ω・) l柱l (´д`;)ヒイイアノヒト虚空見つめて「プールサイドの、スマホ自慢ぶどう合戦イラストか…」ダッテヤバくない…?🍇

終。



by NQ1128FH5 | 2018-05-21 03:44 | 読み物